死ぬ時に最高の人生だったって思えたら素晴らしいことじゃない?

毎日瞬間瞬間楽しく生きたいね。赤ちゃんのように純粋にやりたいことやりきって。死ぬ時に自分よくやった!生まれてきてよかった!と思えたら最高ですよね。

日経新聞の朝刊を読んで思った事200525

全面解除きょう諮問:日本経済新聞

やっと解除ですかね。感染経路がわかっていれば10万人中の感染者が0.5人以上でも解除されるんですね。

コロナと闘う(1) ファストリ日本経済新聞

営業していてよかったという人もいるし、不謹慎だという人もいる。国は何も責任とってくれないというのもほんとそうだし、コロナの中でも営業する方法で企業はやっていくしかないですよね。

外食 脱・店舗に活路:日本経済新聞

宅配は以前から伸びていたんですね。そこにコロナで拍車がかかった。変化してきている好例ですね。外出ではなく家にという流れがどの業種もあるような気がします。